no kidding?



| - | | - | - |
モップガール
 
 とりあえずこれだけ言わせてほしい
 
 モップガールは今期いちばんの収穫でした!
 可愛かったおもしろかった心躍った!
 続編まってます…!
 
| drop | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
不可思議だ
 
 おのれで何をいじったわけでもないのだが、
 おのれのブログのCSSが微妙に変化している
 
 フォントがboldになっているのは誰のしわざだ
 あれか 小人さんか
 
 でも結果的にこれの方が見易いので全てを受け容れます
 流石小人さん
 
 
 ところで近頃ははてなの方で真面目に書いても居ります
  
 わたしがあざけり先生の後を追ったわけではないはずです
 
 昨今のハロプロはとても興味深いですよ!
 
 
| drop | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
シブヤから遠く離れて
 某所のご企画に沿うべく、昔の日記を投下してみます
 観劇した際のリアルタイム日記です
 もう1年前のことになるのか…
 
 


 
 
 観劇してまいりました
 シブヤから遠く離れてまいりました
 
 ぐあ────────────────
 
 
 痛々しくさびしい   そうであれ、そうであれ二宮
 
 「孤高に独りと書いて孤独です!!」 という佇まいはもはや無敵です
 
 (↑グループ魂のメンバー紹介の
 「ボーカルの、破れるに壊すと書いて破壊です!」
 「ギターの、暴れるに動くと書いて暴動です!」
  みたいなあんばいで)
 
 
 
 めくるめく禅問答を余剰ととらえるか醍醐味ととらえるかは
 観るひとの好みなので何とも云えませんが、
 四方八方に飛び火する禅問答に気をとられて主題が見えにくくなるのが
 少し歯がゆい思いでした
 
 しかし少なくともラストの哀しさだけは理解できたと思いたいです 切に
 
 
 
 これは、入稿前に観ておけて 本当によかった… 入稿後にも行きます…
 
 
 三宅健くんが観劇しておられました
 
 


 
 
 シブヤ(二宮氏の舞台)は、1回目に観たときと比べると、2回目には もう
 どの点にチューニングしたら最も自分的に痛苦しいのかが解っているぶん
 中盤からつらくてつらくて逃げ出したくなりました
 
 責められて追いつめられて泣きじゃくって謝ってもすれちがって解り合えず
 赦されないし願いは叶わないし未来が無い
 
 終演後は全力で渋谷から逃げ帰りました
 
 あんなことをどうやって1ヶ月繰り返していられるんだ と思うけども
 役者さんはもっと巧く的確にチューニングして  終わったら切り替えて
 そうやって繰り返しているのだろうな
 役者さんて凄いよ有能すぎるよ
 
 
 
 
 
 ART-SCHOOLのライブ盤で、
 「みにくい奴等をみなごろし」ていう歌詞の
 「ごろし!!」の部分を殊更に強調して歌う木下がすきだなー
 
 
| drop | 02:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
僕はまるで
 
フローリングにぶちまけられた水のうえでびちびちとあがく金魚のようだ
 
| drop | 07:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
 
 
 スパスパ人間学のサイトにある脳内ホルモン占いやってみました(占い好きだね…)
 
 ◆SNd(セロトニン・ノルアドレナリンが多め)〜プライド高き研究者〜

 興味が一点に集中し、深く追求していける研究者タイプ。
 プライドが高く神経質。完璧さを人に強要して嫌がられることも。(後略)
 
    プライドとかほんとに要らない…(山手線占いでも同じ感想)
    というかこれは要約するとオタクということですね
 




 殺伐としたお話が描きたいな  台風が来るからかな
 
| drop | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
 
 
片桐仁Jr.御生誕   母子ともに健康 しかも七夕!
 
片桐さんおめでとうございますおめでとうございます!
貴重なDNAが次世代に受け継がれる!祝!
 
タカシー、父さんとキャッチボールしよう!
キャっ、チボール! キャっ………チボおおおおル!!
 
| drop | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 
  
 
 成るべく落胆せずに 平坦に穏健に にこにこ生きていられるように、
 張り巡らせた予防線をあたかも真摯な内省のようにみせかけて
 防御壁を周到に幾重にも用意し、
 
 その泪ぐましく弛まぬ努力の成果は
 蓄積された絶望となって
 或る日とつぜん襲い来る の です よ !
 
        
 あらかじめ諦めていればさほど痛まないかと思いきやそうでもない
 
 
 
| drop | 09:00 | comments(1) | trackbacks(0) |




NOW and PAST
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
S、P&Y Sound、Pew&Young
S、P&Y Sound、Pew&Young (JUGEMレビュー »)
デキシード・ザ・エモンズ
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ARCHIVES

NOW PLAYING


BLOG PEOPLE
OTHERS