no kidding?

<<   | main |   >>


| - | | - | - |
 

 ビルを殺れ! は、何年か前の自分だったら面白がれたような気がする
 
  (↑の予告を最初に映画館でみたのは座頭市をみたときで、
 その座頭市で何がいちばんインパクトが有ったかと問うならば、
 O塚よしたかさん(クウガの椿先生)が出てたことだった (…))
 
 
 ファイトクラブにはまりすぎたら さつばつとした気持ちが持続して治りません
 現在おのれが住まっているこの東京都N団地とかに対して憎さがこみあげてこみあげて
 …引っ越さないとなあ…
 
 ところでファイトクラブって タイトルで すこし損をしている気がするよね
 ファイトするクラブのおはなしみたいじゃんね
 体育会系の筋肉と血の映画みたいじゃんね
 めちゃめちゃ文化系のおはなしだと思うのだけど…!
 「好きな映画:ファイトクラブ」って書いてみても字面で人間性を誤解されそうだよね
 
| cinema | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:40 | - | - |









http://nokidding.jugem.cc/trackback/22




NOW and PAST
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
S、P&Y Sound、Pew&Young
S、P&Y Sound、Pew&Young (JUGEMレビュー »)
デキシード・ザ・エモンズ
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ARCHIVES

NOW PLAYING


BLOG PEOPLE
OTHERS