no kidding?

<<   | main | 僕はまるで >>


| - | | - | - |
 ロスト
 
 ART-SCHOOLのどこが優れているのかって問いただされたら
 実はろくに思いつかないし
 引用と模倣の切り貼りだと哂われてもとりあえず肯定せざるを得ないし
 スカーレットには磨耗の気配が漂っているし
 
 
 “後、一枚か二枚、美しいアルバムが作りたい。
心の底に、沈殿しているいろいろなメロディ、感情を俺のフィルターで掬い取って、
ろ過して、出来た白鳥の歌。
ぶっちゃげ、それからの事は大した事では無い。
生活の為の音楽は俺は作れないし、作る気も無い。
生活出来ずに、ゆっくり死んでいくのもいいじゃない。別に。

 もうそれぐらいしか夢が無い
 25歳なのだが・・・。”
 
 
 とか臆面も無くしかも本気で書いているし
 誤字脱字だらけだし文章も拙いし
 どんどんアルカホリックになってゆくさまを記録してわたしたちに見せるし
 
 
 それでも レクイエムフォーイノセンスを聴き直したら
 美しくて、
 2004年7月の木下の日記を読んでいたら
 焦燥と不安を煽られて 泪が止まらなくなるのです
 
 
| music | 02:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 02:53 | - | - |
ART-SCHOOL、今度きこうかと思います。
ど どれから聴くのがいいのかな…。
やっぱ、リリース順がいいかな。
| ramblefish | 2004/08/11 9:01 PM |
ART-SCHOOLは人にはあまりすすめないけど、自分にはぴったりのバンドです。
やるせない…
| あざけり先生 | 2004/08/11 11:48 PM |
昨年の8月 @Club24 YOKOHAMA
dipの対バンではじめてライブみました。
メンバーがdip好きらしく、一緒にライブ出来て光栄ですって言ってたなぁ。
音の方は、シューゲーザー好きにはたまりませんね。。
| おはる | 2004/09/25 12:48 PM |
お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。
せっかくコメントをくださったのに、非礼ばかりの己に恥じ入るばかりです。
心からお詫びいたします…
 
>ramblefish さん
リリース順にお聴きになるのもお薦めですが、インディーズ時代の1stミニアルバムはすこし人を選ぶ作風かと思いますので、個人的にはアルバム「レクイエムフォーイノセンス」やミニアルバム「シャーロット.EP」などから聴くのをお薦めさせていただきたいです。

>あざけり先生
まさに、人に胸をはってお薦めはできないのだけれど、自分から切り離せない という存在です…
 
>おはるさん
12月にもdipと再び対バンをしたのですよね! 以前から好きだったバンドがこうして繋がってゆくのは不思議な感じです。うれしいですね。
| noe | 2005/01/05 12:02 PM |









http://nokidding.jugem.cc/trackback/34




NOW and PAST
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
S、P&Y Sound、Pew&Young
S、P&Y Sound、Pew&Young (JUGEMレビュー »)
デキシード・ザ・エモンズ
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ARCHIVES

NOW PLAYING


BLOG PEOPLE
OTHERS