no kidding?

<< 僕はまるで | main | シブヤから遠く離れて >>


| - | | - | - |
シンセミアが好き
 阿部和重が芥川をとった
 ひー 遅まきながらおめでとうございます
 
 というか何で今迄獲っていなかったのかそれが不思議
 
 強烈な吸引力は無いけれどスキルや価値観を信頼できる
 
 
 
 こうなってみて考えると、舞城はまるでジャンクフードみたいだな
 舞城よりも質の高いものがあるのは判っていても中毒になってしまう
 
 


 
 追記
 
 今更この話題に触れるのもどうかと思いつつ触れます
 
 阿部氏が年季の入った後藤真希ファンであり ひいてはハロプロ全体を
 好意的に捉えているかた(4文字で言うと モーヲタ)であることは
 その筋では有名でしたが
 
 芥川賞受賞の場で うさちゃんピースを披露し
 一部界隈(2文字で書くとヲタ)を騒然とさせた この男気は忘れ難い
 
 
 モーヲタの皆さんの異常な文章力の高さや異常なサイト構築能力の高さに
 日々おののいているわたくしです
 
| book | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:33 | - | - |









http://nokidding.jugem.cc/trackback/37




NOW and PAST
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
S、P&Y Sound、Pew&Young
S、P&Y Sound、Pew&Young (JUGEMレビュー »)
デキシード・ザ・エモンズ
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ARCHIVES

NOW PLAYING


BLOG PEOPLE
OTHERS